ヤフー株式会社

CCCへの「情報提供の停止、再開」受付ページ、不具合解消のお知らせ

6月2日のプライバシーポリシー改定に伴い、カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社(CCC)への情報提供(※1)を希望されないお客様向けに用意した「情報提供の停止、再開」のページ(※2)の不具合を解消し、本日より受付を再開しましたことをお知らせいたします。
(カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社への情報提供に関し、Tポイントの付与を受けるための所定の手続きを行われたお客様の、ご覧になったページや広告の履歴に関する情報、当社が独自の基準で分類したお客様の興味関心分野に関する情報の連携は、現時点では実施しておりません。「情報提供の停止、再開」ページの受付再開後、一定期間をおいた後、実施していく予定です。)

■「情報提供の停止、再開」のページ
https://agr.yahoo.co.jp/ccc_set_opt

6月2日から3日の間に、お申し込みいただきましたお客様の状態は、本ページからご確認いただけます。

この度は、多くのお客様にご不便をおかけしたことを改めておわび申しあげます。

※1: プライバシーポリシー「2. 履歴情報および特性情報の利用目的の(9)」参照
※2: ※1内「カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社への情報の提供について」部分

プライバシーポリシー

http://docs.yahoo.co.jp/docs/info/terms/chapter1.html#cf2nd

【関連リンク】
「プライバシーポリシー」ページにおける不具合について(6月3日発表)
http://pr.yahoo.co.jp/release/2014/06/03a/
続報:「プライバシーポリシー」ページにおける不具合について(6月6日発表)
http://docs.yahoo.co.jp/info/notice/140606.html

▲このページのトップへ